1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【ゲームコース】6/2(日)Coca Cola STAGE:0 関西ブロック代表決定戦(4)

神戸学園 高等課程からのお知らせ News

【ゲームコース】6/2(日)Coca Cola STAGE:0 関西ブロック代表決定戦(4)

2019.06.04

お知らせ

前回までのブログでは載せることができなかった

写真を掲載させて頂きます。

初めてのオフライン大会で生徒はとても緊張しますね。

プロの大会と同じくらいのレベルの設備でした。とても豪華です。

ゲームプレイ前の調整時の写真です。キーボードとイヤホンは持ち込めるのですが

それ以外の設備は会場にあるものを使うため、自分用に合わせるための重要な作業です。

また、公平性を保つためにヘッドセットにはノイズ音を流します。

ノイズの音色が不快だったり、音が大きすぎるとプレイに支障が出るので

音に関しても妥協せずに調整が必要です。

 

司会・進行・実況・解説者の登場です。

司会進行はアルコ&ピースの平子様、酒井様。テレビ大阪アナウンサーの前田様、坂本様。

実況は東京でも活躍されているeyes様、解説はRevol様。

終了後の写真です。試合中は当校の生徒でゲームネーム「から揚げ」くんが素晴らしい活躍をしたことから

名前が連呼され、ルネサンス大阪高等学校様との激闘で、会場全体が盛り上がりました。

ほとんどの生徒は、当校に入学するまではPCもほぼ触ったことがない生徒でした。たった2か月の練習

使えるチャンピオンが限られる中、大舞台でチームプレイを意識してよく頑張ったと思います。

惜しくも敗れましたが、次の大会に向けて生徒は全力で頑張ります。

 

次の日の6/3(月)、ゲームコースの皆さんにプレゼントをお渡しました。良い笑顔ですね。

今後とも応援よろしくお願いします。

試合につきましては、以下リンクのyoutubeよりご覧ください。

ハイテックスクールを体験!

各種お問い合わせはこちらから

info@ht-school.jp

学校法人神戸学園 高等課程事務局

078-858-6318

夢を叶える各種コースをチェック

  • オウンドメデイアコース
  • ゲームコース
  • 動物コース